2014年06月10日

SHARKが1番いい

@hzkt_hakuoki 最初は土方さんで行こうと思ってますー!正規ルートっぽそうなんで!← ドラマCDのちー様版でも出てきたことには出てきたんですけど政治的な話だっからコレジャナイ感がちょっとありましたし…


今クールのドラマ ローカルだけどSHARKが1番いい


略称は『アンハピ』とかいいんじゃない?ネットとかでは『ALB』とか略されたいな。人気急上昇中のインディーズバンドで、メジャーデビューして、ドラマのOPとか歌っちゃって、1年くらいで消えるみたいな感じでおなしゃす!


ヤマダ電機のパソコン割引って今もやってる?
  


Posted by あやちん at 13:16Comments(0)

2014年03月13日

クソ寒いなか1時間待ちはキツい

mhds_nico おかえりなさい!・・・寒い!


寒い  #1RTごとに私のどうでもいい情報教える


クソ寒いなか1時間待ちはキツい


els_ekuru 脱いだから余計寒い


naoki729 寒いなかお疲れ様でした♪ 暖かくしてくださいね(*´∀`)


hnksmyts 爆弾?え、爆弾?そんな怖いこと言いきらーん?黙、さしより泳いできて寒い!泣


髪 昌子過ぎて寒いよ~こりゃ暫くはニット帽が手放せない ガタブル(((・・)))

目元のしわに効く、化粧品や化粧水はどれがよい?
  


Posted by あやちん at 00:13Comments(0)

2013年11月28日

かんたんカプチーノができちゃった

私は無類のコーヒー好きです。ブラックでも、熱くても冷めても、エスプレッソもラテもカプチーノもみんな大好きです。好きすぎて自宅用エスプレッソマシンを買ってしまったほどです。

でも、エスプレッソマシンってお手入れが大変なので、毎日づかいはなんだか難しいのです。そこで、エスプレッソマシンはゲストもてなし時に使用することにしました。

そこで購入したのが、今回のミルクフォーマ。初めて見た時は「え~?やっぱりミルクフォームはスチームで作らないと!」と思っていたのですが、友人宅で使わしてもらって、「カンタンでおいし~い!」と、即購入を決意したのです。

普通のコーヒーでも、ちょっと濃いめに入れて作れば贅沢ラテ・カプチーノの完成です。私はお気に入りの、スタバヘーゼルナッツシロップを大さじ1杯入れて作ります。少し薄めのアートも出来ますし、とってもお気に入り。インスタントより贅沢感がありますし、少しだけバリスタ気分も味わえて、これからの寒い季節、ますます重宝しそうです。

ソフトバンクはiphone5で高額キャッシュバックは?  


Posted by あやちん at 21:49Comments(0)

2012年08月27日

ゴミは持ち帰りで・・・

鴨川を管理する京都府が、河川敷に設置したごみ箱の扱いに頭を悩ませている。
カラスやトビがえさを探してごみを散らかすほか、花見シーズンには入りきら
ないごみが散乱することもあり、苦情が寄せられているためだ。

  http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20120827000026

別の場所だけど、お弁当を広げてたらトビに取られたface08
って話を聞いたことありますよ。
小さい子だと、危ないですよね。

シーズン中にゴミが散乱するのも困りもの。

人の多い場所では、ゴミ箱の撤去が一般的になってきてることだし、
鴨川でも思い切って撤去するのがいいと思うな~



話題の夜尿症※大人でも治療?薬に頼らない改善法ぉぉ・・
夜間頻尿の対策と女性向け情報※薬に頼らない販売店です
ロングセラーらしい膀胱の訓練で頻尿・尿漏れ対策>>
ボーコレンの口コミと効果の真偽がおすすめ
骨盤底筋運動※鍛え方よりも?⇒いいかも!
  


Posted by あやちん at 13:10Comments(0)

2012年08月09日

親に似るw

8月6日に第1子女児を出産した木下優樹菜が8日、
産後の様子を自身のブログでファンに報告し、
生まれてからたった2日の娘に「ヤンキー気質」があることを告白した。


YAHOOニュースより


うんうんw
やっぱ親に似るっていうよねw
女の子は男親に似るっていうけど
パパよりもママとの方が長く繋がってるし
感情がわかるっていうくらいだから
なんだかんだ性別関係なく
ママに似るんじゃないかなぁ?

うちも、集団予防接種で先生の診察の時に
「だいぶ偉そうに座るねぇ」とか言われたしw
あだ名が社長だから仕方ないかなw

homepage
kojima
orann
アピールサイト
某サイトです
  


Posted by あやちん at 21:51Comments(0)

2012年06月28日

キャラ弁作れるママ尊敬します

パルシステム生活協同組合連合会は、月に1日以上の頻度で子どものお弁当を作っている20歳~59歳の既婚女性を対象に「子どものお弁当に関する調査」を行った。1000名の有効回答が寄せられ、子どもが好きなお弁当のおかず1位はは鶏のからあげ、未就学児はウィンナーという結果が出た。

http://news.mynavi.jp/news/2012/04/05/170/index.html


キャラ弁、レシピサイトにもいっぱい載ってるけど、本当にすごいですよね!
細かいし、可愛いし。
蓋をあけて、あんな可愛いお弁当だったら、子供は嬉しいだろうなぁ。
私は三角おにぎりに、海苔で顔を作るだけで精一杯でした(^^;
おかずランキングもうちの子に当てはまってて、どこも同じなんだなぁって思ったり。
そろそろ、おかずのレパートリーが尽きて来たので
料理上手な主婦の方に何か伝授していただきたい。  


Posted by あやちん at 15:08Comments(0)

2012年05月20日

あやちんです

はじめまして、こんにちはあやちんです。

ブログはじめました!

いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。

よろしく^^
  


Posted by あやちん at 09:46Comments(0)